自分のこと

タマムシシティ                HOMEへ               


最新の記録

00/12/31 (日)   ちょっと早いですが、お正月ヴァージョンに模様替え。夜中はきっと混むしね。^^;
           「ダネダネ」「図書館」更新しました。

           それでは皆さま、良いお年をお迎えください。
           そして来年も、どうぞよろしく。

00/12/26 (火)   「ダネダネ」「図書館」&壁紙変更。今世紀もあと5日……

00/12/21 (木)   週末は連休ですが、学生の皆さんは、もう冬休みですね。
           日曜日はクリスマスイヴで有馬記念。楽しみです。^^
           「ダネダネ」「電脳」「工房」&壁紙変更しました。

00/12/14 (木)   ポケモンクリスタル買いましたー。^^* おんなのこでプレーするぞぉ♪
           「紳士録」更新。

              ↓ 後日談。上階の人は、お菓子持って詫びに来ました。^^;
                 でも、うちのお風呂の電球は、結局交換したよ。--

00/12/05 (火)   マンションの上階でお風呂の水漏れが;;
           うちのほうが被害者なのに、詫びもいれないとは非常識也。--
           こうして、隣人殺人事件って起きるのね。^^;

              「譲り合う 心が無くて ど突き合い」

     とは、昔、やすきよ(たぶん、横山やすし)が言った名言(迷言)だが、
     思いやり、気配り、ほんの少しが大切、と思う今日この頃。           

     おかげさまで、「タマムシシティコレクション」も、Web界デヴュー丸2年を超えました。
            今後ともよろしくお付き合いお願い申しあげます。  

00/11/30 (木)   TOPの壁紙を替えました。「ダネダネ」「図書館」更新。

00/11/26 (日)   「府中の杜」久々に更新。他、「電脳ハウス」少し更新。

00/11/23 (木)   モンコレのイベントに行ってきました(池袋サンシャイン)。が。
           すっげー、混んでたの;; 並んだけど、プロモカード貰えなかった……(しくしく)
           ポケモン「めざめる伝説」とプレミアムファイル3は、無事にゲット。
           給料日前に、ちょっと、きびしいかも(笑)^^; 

00/11/19 (日)   だいぶん寒くなりましたね。今年の年賀状は、どんな絵柄にしようかな…
           「ダネダネ」更新しました。

00/11/03 (金)   ちょっと風邪気味; こたつにコモって過ごす連休;
           「ダネダネ」「図書館」更新。

00/10/26 (木)   「ダネダネ」「府中の杜」「お気に入り」更新しました。

00/10/22 (日)   競馬界では秋のGTシリーズが始まって、ぼちぼち年末の声が……。
           「図書館」「紳士録」「タマムシ工房」「ダネダネ」更新しました。

00/10/09 (月)   連休で、福島へ旅行してきました。^^ 詳細はいずれ。
           「図書館」「紳士録」更新。

00/09/23 (土)   連日のオリンピック放送に、熱い声援を送る毎日。^^*
           個人的には、馬術とヨット、もっと放送して欲しいです。
           「図書館」更新。

00/09/07 (木)   なんだか、急に秋っぽくなってきましたね。半袖では寒いくらいに。
           「ダネダネ」更新しました。

00/09/05 (火)   九州へ行っていました。ハウステンボスから博多へ廻って帰ってきました。
           あいにくのお天気で、蒸し暑かったです〜。--;
           「府中の杜」「図書館」[ダネダネ」など、更新しました。

00/08/27 (日)   任天堂スペースワールドに行ってきました。そこそこ混んでいましたね。
           帰りにポケセントーキョーへ。^^
           「フシギダネの柿の種」と「ワニノコのバリセン」をゲット。        

00/08/24 (木)   残暑もあとわずか、というところでしょうか。せみの声も薄くなりました。
           「図書館」「紳士録」「電脳」少し更新。

00/08/19 (土)   高校の同窓会に行きましたー。
           それなり年も取ったけど、いやいや、みなさん、まだまだ若いや。^^;
           ぱおも、まだまだ…のつもりでちゅう(爆)--

00/08/17 (木)   お盆休みで、毎日ゲーム三昧………幸せな日々ももう終わり。--;
           「ダネダネ」「図書館」更新。

00/08/02 (水)   毎日暑いですね〜〜;; 夏バテには注意しましょうね〜〜
           「ダネダネ」「図書館」「紳士録」更新しました。TOPも夏仕様に替えました。

00/07/15 (土)   可愛かったです〜♪ > さくらちゃん。*^^*
           CLAMPさんのお話は、苦しいものが多いですが、
           物語はやっぱり、ハッピーエンドがいいですよねっ♪
           「府中」更新。

00/07/14 (金)   またまた週末は荒れ模様ですが、今週は「さくらちゃん」を観に行く予定です。^^;
           「図書館」「ダネダネ」更新しました。

00/07/08 (土)   「結晶塔…」観てきました〜。いやぁ、台風凄かったですね(笑)
           結構、家族連れ多かったですよぉ。皆さんパワフルで。^^;
           
           入り口でポケモンカードくれるんですが、これが限定ものでして。
           渋るだんなを引きずって出かけたおかげで、2セット手に入れました。
           どうも、ありがとーね♪

00/07/06 (木)   蒸し暑くてだるいですね〜〜;;
           週末はポケモン封切りなのに、台風直撃、っぽいし………(でも、負けないっ)
           「図書館」「工房」更新。

00/07/01 (土)   今日で、「タマムシ」は2歳です。
           Web界にデビューしたのはも少し後ですが、
           ぱおは7月からぽつぽつ作って、コンテンツ増えてからOPENしたので。*^^*
           数え年と言うところでしょうか?
   ∧ ∧
   *^^*    飽きっぽい自分が細々でも続けてこられたのは、
 “¶(    )    ひとえに訪問者の皆さまのおかげと思うておりますです。^^
           よろず趣味の上、成長遅いサイトではありますが、
           これからもよろしくおつきあいください。

00/06/27 (火)   先週末は、メッセの次世代ワールドホビーフェアに行きました。
           先行発売のポケモンカードneo「遺跡をこえて…」を少量ゲット。
           ア・アンノーンが………………(苦)^^;

00/06/10 (土)   今週は、熱だして寝込んじゃって、散々な1週間でした(泣)。
           ようやく少し復活;
           「コンパイル」「図書館」更新しました。

00/06/01 (木)   TOPの壁紙、変更しました。
           「守護聖」「図書館」「紳士録」更新。

00/05/25 (木)   ずいぶん暑くなりましたね。ぱおの周りでは風邪が流行っています。
           急激な気温変化に注意しませう。^^
           「守護聖」「電脳」「府中の杜」少し更新。

00/05/21 (日)   「図書館」「府中の杜」更新しました。

00/05/13 (土)   「図書館」「電脳」「ダネダネ」更新しました。

00/04/30 (日)   GW、皆さん楽しんでますか? ぱおは、レジャーの予定無し(寂)。
           「図書館」「守護聖」更新しました。

00/04/23 (日)   TOP、「図書館」更新しました。

00/04/16 (日)   今年の桜は、お天気に恵まれて長く楽しめましたね。
           お花見には、行かれましたか?
           「図書館」更新。

00/04/02 (日)   東京ゲームショウに行って来ました。いやぁ、遊んだ、あそんだ。^^
           思ったよりも混んでいなくて、歩きやすかったです。
           ぱおは近頃、「サンバDEアミーゴ」にハマっているので、
           コンシューマに移植されると聞いて、セガブース、並びました。
           あとはね、コンパイルさんの応援に行って、「ぷよ通」大会にちょっと出て。
           コスプレ見るのも楽しかったよ。^^
           「図書館」「電脳」更新。

00/03/24 (金)   春の嵐到来。桜の季節ももうすぐですね♪
           TOP、「図書館」「コンパイル」「守護聖」「紳士録」更新。

00/03/12 (日)   札幌より、無事に帰宅。スキー場はまだ冬でした。
           お天気は、雪が降ったりふぶいたり(だんな評)で、晴れ間は一瞬でしたよ;
           「ダネダネ」「図書館」「お気に入り」更新。

00/03/08 (水)   先週末、我が家ではインフルエンザが猛威を振るっていました。
           今週末は………雪山が、しろがねが、呼んでいる………^^;

00/03/03 (金)   春ですね〜。暖かいのはいいのですが、花粉症なもので調子出ないこの頃;;
           「図書館」更新。

00/02/24 (木)   「ダネダネ」「図書館」更新しました。

00/02/22 (火)   しばらく、留守にしていました。そのうち、旅行記が出るかも。

00/02/10 (木)   今日はお天気も良く、春めいた感じがします。
           この季節、イヤなものは花粉………………
           怪しいマスク人間になっている今日この頃。
           「ダネダネ」「図書館」更新しました。

00/01/31 (月)   TOPの壁紙更新しました。少し、薄かったですかね。
           あまり、派手にならないようにと思ったんですが…。
           「ダネダネ」「図書館」「工房」更新。

00/01/28 (金)   冷え込み厳しいですが、皆様いかがお過ごしですか。
           ぱおは寒いの苦手なので、毎日モココ(誤)…モコモコしております。
           受験生の方も、そうでない方も、風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
           「ダネダネ」「紳士録」更新しました。

00/01/23 (日)  幕張メッセ、行ってきました。次世代ワールドホビーフェア。
           ポケモンカードネオがありましたよ。
           帰りにポケセントーキョーで、GBカラーをゲット。
           これでやっと、毎日「ふしぎなおくりもの」が出来る(笑)。
           「ダネダネ」「図書館」「府中の杜」更新。

00/01/10 (月)   お正月はのんびり、家で過ごしました。
           ポケモン金・銀で、ベトベターのぬいぐるみ(泣笑)をゲット。
           「ダネダネ」更新。

00/01/02 (日)   明けましておめでとうございます。何事もなくて、良かったですね。
           今年もよろしくおつきあいください。

1999年の記録
1998年の記録