自分のこと
タマムシシティ                HOMEへ               
なまえ ぱおぞう(ポケモン関係ではピカナ)
性別 フィメール
好きなもの 可愛いモノ、綺麗なもの

23/12/10(日)  少し早いけれど、メリークリスマスな壁紙にチェンジ。
           転送ツールでちまちまアップロードするのでいっぱいいっぱいだなぁ・・・^^;

23/08/06(日)  FTPS。^^;

           いやー、急にアクセス出来なくなるよ、って、聞いていたんですが、ホントに急だった(笑)

           うちのHPビルダーくんはめっちゃ古いので、対応していなくて。
           最新のビルダーくんは、うちの古いコのデータを移行する事が出来なくて。
           そもそも、長年休眠状態なのに、新しいコをお迎えする必要があるのか・・・・・・orz 悩んだ;; 一瞬。^^;

           で、フリーソフトの転送ツールだけ入れてみました。
           この文章が読めてる、ってことは、うまくいった、ってことです。南無三!

23/01/01(日)  謹賀新年

           昨年末から、ポケモンバイオレットをやり込み。年末年始も家でポケモン。平和な引きこもり(笑)
           お正月休みは短いので、せいぜい休養したい・・・^^;

22/12/10(土)  ものすごく久方ぶりに更新をしようとしたら、ツールの操作とか色々忘れていたという(苦笑)

22/01/16(日)  covid-19から足かけ3年。あっという間ですね;;
           コロナウィルス自体は普通の風邪のウィルスとしてずっと以前からいたのですが、
           大多数の人にとっては症状が軽く済んでしまうので、治療薬も真剣に開発されてきませんでした。
           ていうか、いわゆる風邪の薬を作れたら大金持ちだよねー、くらいに、作れない物だという認識だったのですね。
           なにせ、ころころコロコロ変異しますから;;

           今回、致死的な強力なウィルスが発生してしまった所為で、初めて真剣に取り組んだ結果として、
           ワクチンやら治療薬やらがボロボロと開発されています。
           なんだ、やれば出来るんじゃないか。。。。。^^;

           いや、まぁ、昔と比べて科学力が上がっているというのも大きいのでしょう。
           人間たちのほうの中身は、あまり進化していないようです。
           秋口には、あんなに押さえられていた感染者数だったのに、年末年始であんなに出かけたら、
           こうなることは分かっていただろう??-o-

21/06/18(金)  パソコンが不調で、先月新調しました。お引っ越し作業が未だ続いております。^^;
           ホームページビルダーは結構、後回しで;; ちゃんと動くかな〜orz 

21/03/10(水)  ご無沙汰しております(ぺこり)^^; 一応、元気にしております。
           ていうか、またぞろ年記になっていたとは・・・orz

           この1年余りの世界情勢には色々と思うところもありますが、
           一人一人が出来ることを、もう少しだけ頑張れれば、と・・・・・・(希う)

              ***************

           10年前に書いたメモ書きを、明日から楽天のブログサイトで公開します。
           https://plaza.rakuten.co.jp/ciron/

           (ブログのほとんどは、昔に書かれた、分かる人しか分からないゲームの話です)
           (ぱおぞうでもピカナでも無い、ゲーマーCironの黒歴史w)

20/04/11(水)  不謹慎かも知れませんが。

           今こそ「もやしもん」の力が必要なときだと思うのですが。
           どこかに、いないのかな、沢木ぃ。

20/01/01(水)  明けましておめでとうございます。いよいよオリンピックイヤーですね。
           チケット抽選はほとんど全滅でしたが、直接販売まで諦めずに粘っていきたいです(笑)

19/07/03(水)  ・・・・・・1年、って、早い;;

18/08/25(土)  残暑が厳しいですね;; 台風も、なんだか当たり年的な?^^;

           おかげさまで夏バテらしいものも無く、ひどい夏風邪もひかずに過ごしております。
           秋らしい秋を迎えることが、今の最大の願いです(笑)

2017年の記録
2016年の記録
2015年の記録
2014年の記録
2013年の記録
2012年の記録
2011年の記録
2010年の記録
2009年の記録
2008年の記録
2007年の記録
2006年の記録
2005年の記録
2004年の記録
2003年の記録
2002年の記録
2001年の記録
2000年の記録
1999年の記録

1998年の記録