タマムシ紳士淑女録

タマムシシティ                HOMEへ               


御来訪ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、キリ番来訪者さまの記録を作りました。

基本的に100番単位で考えておりますが、自己申告制ですので
ゾロ目、お誕生日、その他個人的に嬉しい番号の方、掲示板に書き込みお願いいたします。
a@  日付 お名前 ご紹介&コメント
10000HIT以前の皆さまの記録はこちらから
10000 02/08/31 (土) アルスさま 添付画像、どうもありがとうございましたー。^^
10100 02/09/06 (金) ケイジさま 新学期はいかがお過ごしですかー。^-^*
10200 02/09/15 (日) ケイジさま 連続HITですねー。申告ありがとうございましたー。
10333 02/09/28 (土) アルスさま スマブラネタ、判らなくってごめんなさいですぅ。^o^;
11500 03/01/22 (水) カッコブーさま HITではお久しぶりですね。^^ スキーはいかがでしたか?
11999 03/03/24 (月) ハムLOVEさま フルハウスですね。^-^ わりと好きです、こういうの。
12221 03/04/16 (水) アルスさま ミラーヒット申告は初めての経験かも。嬉しいかも♪
12233 03/04/17 (木) ハムLOVEさま イーペイコーに「1」待ち。いやいや、判らなくてイイです〜(笑)
12900 03/06/01 (日) ぱおぞう 久々に自爆してしまいましたがー。結構回ってるのね。^-^;
13366 03/07/02 (水) サトチさま フルハウスは11999とかなので、これはツーペアですねー。
13400 03/07/04 (金) サトチさま 連続でしたね。^^ 申告ありがとうございます。
14000 03/08/07 (木) サトチさま 久々に綺麗なキリ番が出ましたね。
15555 04/01/11 (日) ピカナダ 当人は誤爆と申しておりますが、載せてしまいました(笑)
16000 04/03/10 (水) サトチさま ここは1日平均10名さまの来客があるサイトなのが再検証。^-^;
16601 04/05/25 (火) サトチさま いつもありがとうございます。童話のカウンタよりも本家のほうが回り遅いかも(笑)
18181 04/10/07 (木) ぱおぞう 最近ゲームサイト巡りに熱心で、久々自分のTOP見て自爆。なんだかな。-o-
22000 06/01/01 (日) ぱおぞう 年明けの更新をして、確認しに行ったら自爆。久々なので公開(笑)
22223 06/01/28 (土) サトチさま オール2に1余り、という惜しさがブルー@@ にゃんゞゞゞ、の猫ネコさん、ということで。
22333 06/02/13 (月) サトチさま 久々のフルハウスもの。結構あるはずなんですが、気がつかない事が多いようです…
22822 06/04/17 (月) サトチさま はわわ@@ 大変遅くなりました〜。m(_ _)m キリ番とかニックネームとか、↓
23000 06/05/16 (火) サトチさま ↓ようやく、パソ事変(苦笑)前のところまで持ってこられた感じですー。(−o−;
24200 06/11/24 (金) 雨戸さま キリ番のご申告は久しぶりです〜^0^ いつの間にか24000過ぎてましたねぇ(笑)
24242 06/11/30 (木) サトチさま ミラーですね。^^ 珍しいです〜。25000は来年になりそうですね〜。
24400 06/12/29 (金) KEYさま お久しぶりです〜。メーラー、早く直ると良いですねー;;
26666 08/11/01 (土) サトチさま 2年ぶりの更新(笑)^^; 1か月に100名さまの来客があるサイトなのが…以下略(爆)