童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

伝説の宝
こんにちはー♪ 毎日暑いけど、ルキアは今日も頑張ってお仕事していますよ〜^^*

夏バテ気味で食欲不振だったチェリー村のバドさんに、タケノコを掘ってきてあげたのは、ついこの間………
………の事なんだけどー(笑)^^;

バドさんは、美味しいタケノコ料理のおかげで、すっかり元気になったんだって。
ホントに良かったな〜。^0^*

タケノコのお礼に、こっそり教えてもらった方法で、ちょっと宝探しに行って来ました♪^^
 
オタマジャクシは、可愛いんだけどねーっ!!^^; カエル沼の奥の奥、ひっそり佇む謎の洞窟(ブルブルッ;)
真夏でも、洞窟の中は、ひんやり、しっとりだしー@@;

後から後から出てくるカエルの幻獣たちに、
ちょーっと、あたしは閉口気味。
いやもう、あの、ぬめぬめ感が、どうもねー……Σ( ̄ロ ̄lll)

あたしの力が足りなくて、助っ人の風雅さんが力尽きちゃったり;;
なかなか大変な大ガエル退治だったけど、
封印石とか、コハクとか、お宝ゲットでほくほくでした〜♪^^


              精歴163年光月16日