童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

レタスはどこへ行った
レタス村に住むクルスさんご夫婦のお家は、村で一番大きいの。^^
ここだけの話、村長さんより、お金持ちかも知れないなー。
でもね、おふたりはちっとも、幸せそうに見えないの。
最近、その理由がやっと判ったんだよね;;

昔、不幸な出来事があって、生まれたばかりの娘さんを、ご夫婦は手放さなくちゃいけなくて。
今でも、そのコのことを思い出すと、おふたりは哀しくなってしまうんだって……;;

たとえ一緒に暮らせなくても、元気でいてくれれば…って言う気持ち、
あたしは、応援してあげたいなぁ、って、思うんだー。
 
タラナ迷宮はオバケで一杯だったー>< そんなわけで、今日のお仕事は人捜し。
事情を知ってる魔女さんに会うため、
未知の迷宮に挑みます……!!

壁につけた手を放さずに歩いていけば、
どんな迷宮も抜けることが出来るって、
冒険者の心得帳に書いてあったしー(笑)

頑張って、娘さんの消息を調べて来るねー!^-^



              精歴180年金月54日