童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

金のタマゴ
お久しぶりです、ルキアですー。
ちょっと日記をお休みしている間も、ミステリアでの冒険は続いていて、
それはもう、いろんな出来事がありましたー。^0^;

最近のお話をしても良いんだけど、目下のところは、なめらか喋りのリハビリ中〜(笑)
調子が出てくるまでは、ちょっと時間がかかりそうですー;;
左から人形の鼻、ライオンのヒゲ、ユニコーンの角、狼の牙〜   ***************************

 レタス村のロッホさんは、養鶏を営むおじいさん♪
 不思議なニワトリを飼っているんだけど、
 最近そのコの調子が悪いみたいなの;;
 謎の平野の魔女、ミラさんが治療法を知ってるみたいだけど…

 機嫌の悪いミラさんのお手伝いをすることで、
 なんとか教えてもらえることになりました@@;

 うわさには聞いていたけれど、魔女の薬の材料って、
 ホントにあやしいモノばっかり!
 全部集めてくるまでには、すっごい時間がかかったよー><

              精歴185年木月9日