童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

塞翁の願い
レタス村の名産品はブドウとウナギ、って言ったけれど、
あたしがレタス村に来ている理由は他にあるのー。^^

レタス村の、さらに北には、大きく広がる謎の平野!
何が謎かって? うん、それはあたしにも謎なんだけども(笑)、
ここにしか生えないマンダラの根を、採って帰るのが目的ですー♪

マンダラの根は強力興奮剤の材料になるんだよねー。
今のあたし達の精神力だと、ちょうどいいくらいの回復量かな?
幻獣達は、精神力が無くなっちゃうと、この世界にとどまれなくなっちゃうから、
普段から気を付けてあげてないとねー。^^
  
普通の聖ペガサスに比べて微妙に白い…かな? *************************

今日はレタス村で仲良くなった、
馬好きのお爺さんのために、
伝説の白いペガサスを探して
平野を歩いています♪

ペガサスの靴が目的なんだけど、
蹄鉄みたいに幸運のお守りに
なってくれるのかなぁ〜?



      精歴132年火月13日