童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

ロバの耳
こんにちは! あたしは今、レタス村に来ていますー。^^

レタス村は首都レインボーを挟んでチェリー村の反対側にある、人間の村だよ♪
レインボーから北の野原を通って、東側にあるのがチェリー村、
レインボーから西の野原を通って、西側にあるのがレタス村。

え? なんだか判りにくいって?
うーん、ごめんね、あたしもちょっと方向音痴だから、上手に説明出来ないよー。@@
 
鉢金の飾りじゃなくて耳だったんだ、あれ@@ レタス村はチェリー村の姉妹村で、
やっぱり農業や漁業が盛んだったりするの。^^
名産品はブドウとウナギ!

レタス村レーベルのワインは、
レインボーの酒場でもなかなか手に入らないのよー。
今夜は蒲焼きを肴にして、楽しく飲んじゃおうかなぁ?

 今日のお仕事:悩み相談〜1件(無事完了)

              精歴132年火月11日