童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

なくした金の玉
チェリー村はミステリア大陸のわりと真ん中辺にあってー、あちこちの王国と繋がっているの。
村の北西からは北の野原を通って、エルフの国フェロル王国へ。
北東の川を渡って東へ向かうと、人魚伝説のある海岸へ行けるって噂だよ♪

村の南西の街道は南の野原からドワーフの国カラフ王国へと続いているけど、
南東から村の外へ向かう小道にはチェリー村の守衛さんがいて、
あたしは、なかなか通してもらえなかったの〜;;

今日、ここカエル沼に来てみて、納得しました。
駆け出し冒険者には、ちょっとキビシイ場所みたい@@

カエル沼は一面の湿原で、足場が悪くて転びやすいです;;
軸足しっかり踏ん張れないから、攻撃力も半減しちゃう感じだよー><

出てくる幻獣は、カエルとかマイマイとかカエルとかカニとかカエルとか@@
とにかくカエル沼なんだから、カエルが一杯なのよ〜〜^0^;
あたしは、カエルのぬめぬめつるん、が苦手ですー;
 
『使用前→使用後』みたいな@@               個人的には前のコのほうが好きかも…(笑  でも、カエル沼にはここでしか採れない、
とても貴重なハーブが生えているんだよね。
これからは時々、採取のために来なくっちゃね。^^

 ***************************

沼の入り口で、久しぶりにスノウちゃんと会いました。
昔は『村長さんのお嬢さま』っぽかったんだけど、
ちょっと見ないうちに明るくなっちゃったなぁ…

大事なものを、何度も無くさないでね?^-^;


              精歴131年土月56日