童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

ミルク売りの少女
こんにちは、ルキアです♪
今日は、チェリー村の農家で乳搾りをしています〜@@
でもでも、農作業のお手伝いじゃないのよー><

雪のように真っ白なヒツジの幻獣が出るという、西の野原へ行った時のことなの。
バラードと一緒に川の畔を歩いていたら、チェリー村に時々来ている行商人の子が泣いてて。

どうにかなだめてお話を聞いてみれば、絶対にミカちゃん本人が悪いんだけれど、
それを言っても 『こぼれたミルクはカップに戻らない』 ってわけだしねー。^-^;
  
ドキドキ………お願い、そのままじっとしていてね?^-^; カンパしてあげるのは簡単だけど、
何事も経験よ! って、思うあたしなのー♪

途中でちょこっと蹴られたりしたけど、
無事に搾乳出来て一安心。^-^*

新鮮な牛乳はとても濃厚で美味しかったよー。
これでヨーグルトやアイスクリームを作ったら、
すっごく美味しいのが出来るんじゃないかなぁ?
うふふ♪

              精歴127年火月10日