童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

美少女との決闘
 微笑みの森の東西には、それぞれに美しい湖が森を囲むように配されている。
東側には幻のように美しい青バラの群生地、バラ湖。
この地は、先頃バラ島へと渡るための転送石が設置されたことでも有名である。

 そして西側には風光明媚なそらまめ湖。
金持ちの別荘が建ち並び、避暑地としての人気も高いこの地は、
キャンディー山や、赤帽村を抜けて白雪の森へと至る、遙かな道程の始まりの地でもある。

 仕事のため、赤帽村へ行き来することが多くなったリュークは、
そらまめ湖で近頃とみに噂の女剣士、ニコと立ち合うことになった。
 
ボクは強い人が好き!  へなちょこカンナスなんか、肘鉄さ♪(byニコ)  日頃、女性には礼を尽くして接するリュークであるが、
剣には剣技で力を尽くすことが剣士に対する礼である。

 リュークの渾身の一撃に思わず膝をついたニコは、
負けてなお美しい瞳をいっそうキラキラさせて、
至極嬉しそうに再戦を誓った。

 噂では彼女の父はフェロル王国の騎士団でも
かなりの上層部に位置する強者らしい。
これはまた、大変な女性に見込まれてしまったものだ…

                   精歴120年土月1日