童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

ふるさとの味
シルバーゴールドはドワーフの国の首都だけれど、少しは人間やエルフも住んでいるさ。
人がたくさん集まるところでは商売も賑わうものだからな。^-^

エルフのモートもそんな商人の中の一人だ。
この人は結構な変わり者で、エルフのくせにもう何十年もここで商売をしているらしいよ。
商売人組合の中でも、かなり発言権を持っているんだってさ。
見た目はただの若い兄ちゃんだけどなぁ……

ま、おしゃべりな女連中の噂話だからさ、そんなに気にする必要もないよ、うん。-o-
 
商談成立! ささもってこ〜い(違 そんなやり手の商売人モートも、時には気弱になるらしい。
ここには緑の木々もヒバリのさえずりもないからね。
エルフっていうのは、そういうモノが必要なんだよなぁ??

ちょうどおいらも別の仕事であっち方面に行かなきゃいけないのさ。
あんたの頼み、引き受けるから、いい取り引きをしてくれよ、な!


             精歴119年光月54日