童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

ばくちの勝負
銀行に荷物を預けたおいらは、そのままシルバーゴールドに残ることにした。
イリ村の仕事も一段落したし、しばらくは、この大きな街で働くことにするさ。^^

今日の依頼は、ちっとばかし荒っぽい。
ばくちにハマっちまったオヤジを力ずくでも足抜きさせることだ。
商売人が、酒浸りーの、金使いまくりーの、なんてホントに困ったものさ。-o-;

おいらの母ちゃんなら、有無を言わさず脳天かかと落とし! 首根っこ押さえて引きずり帰るトコだけど、
ジェシカさんの細腕じゃ、そいつは無理だろうなぁ………^-^;
  
済まない、許してくれ!…尻餅をつくライリー。 ま、心配要らないよ。ぐずぐず言うなら、母ちゃん直伝のかかと落としで…、
………えっ?

…かかと落としはダメ??
ばくちでおいらが勝たないと納得しない???

………………おいらさぁ、
自慢じゃないけどサイコロと鉛筆には縁がないんだよねぇ;;
こいつは、どうしたもんかな?^-^;


             精歴119年火月10日