童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

波乱万丈
イリ村の坑道を北側へ登ると、恐れ谷に出るのは知ってるよな?
前にパトロールを手伝ったこともあって、警備隊のおっちゃん達とは結構仲良くなったんだぜ。^-^

警備隊のジョー副隊長に組み手の練習相手をしてもらっていると、近くにいたシュタルク、っていう配達人が声をかけてきたさ。
………うんうん、商売は信用第一だけど、母ちゃんの病気もそりゃ心配だろうな。
シルバーゴールドなら何度も行ってるし、おいらが荷物を届けてやるよ!
 
探しましたとも! こんな隅っこにいなくても;;  ***************************

………約束したからには届けるけどさ、聞いた話とずいぶん違う;

おいらは牛の皮をずっしり抱えて、南へ行ったり東へ行ったり。-o-
結局、依頼人は誰なんだーーー!

ぜいぜいしながら谷へ戻ると、シュタルクがレインボーから帰っていた。
ま、まぁ、母ちゃんの具合もたいして悪く無くて、良かったよな。^-^;

さすがにおいらはちょっと疲れて、組み手の残りは無しにしたさ。
それでもそろそろ旅人ギルドに行かなくっちゃなぁ……

             精歴118年木月4日