童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

愛のセーター
イリ村での仕事も、そろそろ少なくなってきたなぁ。
簡単な仕事は相変わらずあるけど、おいらよりも駆け出しの冒険者に回っちゃうからさ。
もちろんおいらだってまだまだひよっ子。自覚してるよ、ちぇっ;

酒場で働いているランダは、おいらの姉ちゃんの友達だ。
チビの頃は取っ組み合いの喧嘩もしたくらい、腕っ節の強い女の子だったけど、
ウェイトレスを始めてからは様子もすっかり変わっちまって、なんだか拍子抜けだよなぁ。
 
問題:ラムダの兄姉は何人いるんでしょーか。 あげくの果てに「彼氏にセーター」だって??

思わず笑い飛ばそうとしたおいらだったけど、
ランダはうつむいてもじもじと照れ笑いをしていたさ。
おいらを投げ飛ばして豪快に笑ってた彼女はどこに行ったんだ??

………まぁいいや。
羊毛はちゃんと集めてくるから、
余り毛糸でおいらにマフラーでも編んでくれよな?^-^

             精歴117年木月3日