童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

誰が鈴を付けるのか
子猫の捜索中に、植え込みに隠れた女の子を発見〜♪
………って、ねぇねぇ、どうしてそんなところにもぐっているのー??

……ふ〜ん、それは何だか、困った人だよね。
個性を大事にするのはいいことだと思うけれど、隣人に迷惑がかかるのはいけないことだよー。
誰か注意してあげたのかな? 話せば判ることもあるけど?

…う〜ん、聞く耳持たず、なんだー。
それはちょっと………うんうん、そうだよねぇ;;
 
どんなに上手に隠れても茶色い頭が見えてるよ〜♪ 子供を叱るのは大人の義務だけど、
大人を叱るのは………


…うん、でもね、冒険者はもう、自立してるんだから、
例え見習いでも、大人の振る舞いをしなくっちゃねー。^-^

見えないところで名声が下がっちゃうかも!
あたしも気をつけますー><

              精歴117年金月49日