童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

子猫探し
王子さまのお相手を捜して街中を歩いていた時にお話しした女の子たちの中には、
自分から捜し物をしている子もいたの。

お散歩中に子猫がいなくなってしまったベティちゃんも、その一人。
久し振りに出会ったお友達とおしゃべりしている間に、どこかへ行ってしまったんだって。
きっと、かまってもらえなくて、つまらなかったんじゃないかなぁ?

でもベティちゃんの気持ちも判るよねー。
しばらく振りのお友達って、いろいろお話ししたくなっちゃうもん。^-^;
 
トラ模様の『ミケ』(笑) 『トラ』じゃいけないのー?? あたしの幻獣達もお散歩させておくと、
いつの間にか遠くへ行っちゃったりして、
あわてて呼び戻したりするよー。^0^

心配な気持ち、よく判るから、
大丈夫、子猫はちゃんと見つけてあげる♪

              精歴117年金月49日