童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

ガラスの靴
レインボーって街は、ほんっっとぅ〜に広い街なのよ〜;;
通りが真っ直ぐなのは走りやすくていいんだけど、
端から端まで自分で歩くと、それはもう、と〜っても時間がかかっちゃうのー><

それに、広いだけあって、それはそれはたくさんの人達が、この街には住んでいるの。
お使いを頼まれても、チェリー村みたいにすぐには探し人が見つからないのよぅ;;

お城の侍従長のルーさんが、訳あって探しているという娘さんを、
あたしは街中ひたすら走り回って、何とか見つけてあげたんだけど、
足はマメだらけになっちゃうし、膝もがくがく;; も〜疲れた〜><
体力不足を実感しちゃったわー。^0^;
 
旅人さん御一名様、チェリー村からご案内。           「転送石はこちらでございま〜す♪」 聞き込み調査をしているうちに、別のお仕事も入っちゃうし、
これからしばらくはレインボーで暮らすことになりそう。
もう少し、歩きやすい靴を見つけたほうがいいかなぁ?

そうそう、ハーブのギルドにも行かなくっちゃ。
肩書きを変更してもらうんだよー。^-^*

              精歴117年金月49日