童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

放火事件
レインボーの警備隊長さんの毎日は、とっても忙しいですー。
どこからか現れて、時々チェリー村にやってくる幻獣士グループと、
戦うための冒険者を集めたり、指揮したり。
時々は、占領されちゃった村を助けに、騎士団を率いて遠征したり。

あたしはまだ、遭遇したことはないんだけれども、
北の野原の土の神殿や、南の野原の火の神殿も、襲われちゃったりするみたい;;
なんだか、物騒になってきたよねぇ………
 
少々不憫な扱いの「マッチ売りの少女」に涙;; そんなわけで、肝心のレインボーの警備のほうが、
人手が足りない今日この頃なんだって@@

あたしもどうにか、
隊長さんのお眼鏡にかなう冒険者になったので、
どんどんお手伝い、しますよー。
なんでも言ってちょうだいねー。^^

              精歴133年木月21日