童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

おいしいパン
お孫さんの件で、顔役のベルオンさんとはすっかり仲良くなったあたしだけど、
そういえばフォーロさんとはお話ししたこと無かったかなぁ。

フォーロさんはベルオンさんと 『知的会話』 をするのが大好きなんだって。
あたしが見るところでは、まくしたてるフォーロさんが息継ぎする間に、
ベルオンさんが言葉を挟み込むような感じなんだけどねー。

それも、「うんうん」とか、「そうじゃろ」とか、「そうかのう?」とか……(笑)
  
おしゃべりには美味しいお茶とお茶うけが必要だよねっ! そういえば、あたしとバラードもそんなものかも;
これからはもう少し、人の話も聞くようにしよう、っと。^-^;

お使いでもらったのはクレアニーさんトコの焼きたてパン♪
わ〜い、今日のお昼ごはんはコレに決まりー。


              精歴117年金月45日