童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

ポークハンバーガー
ケニアンさんは、今でこそチェリー村の片隅で牧場の世話をしているけど、
若い頃は村の防衛隊でガンガンやっていたらしいのよー。
興奮してくると、今でも口調が隊長風味になっちゃうの。^-^;

そうなったらもう、こっちもはきはき返事をしないと、鉄拳が飛んできそうでちょっと怖い〜;;
思わず背筋が、ぴっ、としちゃいますー;
 
『あたし』とは何じゃ〜! っと、はたかれそうだー; ………でも、本当はね、ここだけの話、
隊長だったのは嘘じゃないけど、
どうやら食料班の担当だったみたいなの。^^

野外料理がお得意だし、味にも結構うるさいんだって。
アノンさんがこっそり教えてくれたんだー。^0^

ケニアン隊長! 
あたしもハンバーガーが食べたいでありますー♪

              精歴116年金月52日