童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

親心
チェリー村は四季の移り変わりがとても綺麗なところ。
南へ行けば気温が上がってちょっと蒸し暑い南の野原だし、
北へ上がれば風が吹いてミントが香る北の野原だよー♪

もっともっと北へ行くと1年中雪の降り積もった深い森とか、
不思議な形をした綺麗な湖とかが、あるんだって。
いつか、見に行ってみたいなぁ………♪
 
チェリー村でも若者は出稼ぎ。あたしは貴重な労働力ー(笑) 取りあえず今日のお仕事は、北の野原へお届け物。
もう少し北へ進むと、そこはもうエルフの国境(くにざかい)。
村を離れて、こんなところで生活している人もいるんだね。

あたしももうすぐ、エルフの森へ行かなくっちゃいけない。
見習い修行者を、卆業するために……!

              精歴117年金月44日