童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

エミの願い
冒険者は依頼を片付ける事や、生活の糧を得るためのお仕事も、もちろん重要なんだけど、
やっぱり年頃の女の子だもんね、お洋服や髪型も気になっちゃうし、お肌のお手入れも重要だよねー。^-^@

そんなわけで、今日はカティさんお薦めの美肌パックの材料を、みんなで集める事になりました。
成分の主役はハーブなので、あたしの得意分野ですー。^-^

そうはいっても、なかにはなかなか採るのが難しいハチミツなんかも必要だったりして、
ドワーフの王国、人形山まではるばる行って来たんだよ〜(疲)
 
女が3人集まれば、何の話でも盛り上がる(笑) 集めた材料はエミちゃんに渡して、
あたし達は女の子同士のお喋りに熱中しました。

大人っぽいバラードが羨ましい、って言うと、
ルキアちゃんは色が白いからいいじゃないの、
なーんて、軽くいなされちゃいました。^-^;


              精歴115年土月4日