童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

愛のフライドチキン
今日はよくよく、食べ物関係の依頼が多い日だわー。^-^;
お弁当の次はおやつの配達! あたしもいい加減、お昼ご飯を食べなくっちゃ;

チェリー村には、三世代同居のご家族が結構多いみたい。
お父さんやお母さんはお仕事をして、年のいった子はお手伝いをして、
お祖父ちゃんやお祖母ちゃんが小さい子の面倒を見ているのね。
あたしも、小さい頃はそうだったかなぁ………

それにしても、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんって、どうして孫には甘いのかな??
 
ホントーっに、お腹が空くゲームですー。 フィンネさんのお手製フライドチキンは、
香辛料の組み合わせが秘訣なんだって。^^
冷めても柔らかくて美味しいらしいよー。

あぁぁ、早くお仕事を終わらせて、
あたしもご飯にしよう、っと♪

              精歴115年火月54日