童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

サブの秘密
何度も話してみると、サブって結構いい人なんだって判ってきた。^^
なんといっても真面目だしねっ。
うん、人は見かけによらない、ってホントだよね。あっ、今のサブには内緒ね;

だってねぇ、あんなに強面で通しているくせに、今の彼女にはメロメロなのよ(笑)
彼女がちょっと修行中で毎日逢えないからって、山のようにお手紙をしたためちゃうのよ〜。^0^

それでお祖父ちゃんにまで心配されちゃうなんてね。何だか可愛いよね?^^
 
魔女の三角帽子……欲しいなぁ;; 恋人のクララさんは火の神殿にいました。
神殿は北の野原を少し奥に行ったところにあって、
あたしも一度はお祈りしようかと思っているところなの。

ホゥルがもっと育ってきたら、
いろいろ覚えてもらうためにね♪

              精歴117年金月46日