童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

モモになったリンゴ
子供の喧嘩に大人が出て行くのもどうかな、って普段は思うんだけど、
他人の物を盗ったらいけません! ってことは、しっかり教えてあげないとね;

マークはいつも村中を駆け回って遊んでいる元気な男の子で、
それなりにやんちゃで腕白な子供だったりするんだけど、悪さはそんなにしない子だったのよー。
自分より小さい女の子の物を、力ずくで盗ったりするような子じゃないと、
あたしは思っていたんだけどなぁ………
 
好きなコが持ってる物を欲しい気持ち、判るけどね♪ ………うんうん、話を聞いてるうちに、
なんだか理由が判ってきちゃったみたい(笑)

ホントはアンジェと仲良くなりたいのねー。
でもついつい意地悪しちゃったりする、と。^-^

うーん、あたしに言われてもねー。
取りあえず、もっとたくさんモモをあげてみれば?
きっと気に入ってくれるんじゃないかな?^-^

              精歴115年火月53日