童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

誕生日の贈り物
チェリー村のクレアニーさんはとっても働き者なのー。
パン屋さんのお仕事って、ほら、朝が早いじゃない?
あたしがハーブ採りに行く時には、もういい匂いが一杯で、ついつい買いに寄っちゃうのよねー。^-^;

いつものように、お気に入りのマイマイロールを買って、お会計したら、
クレアニーさんたら今日はお釣りの計算が違っていたのよ。
そういえばなんだか元気ないみたい。体の調子でも悪いのかしら?

………そっかー、お休みが取れなくて、お姉さんに会いに行けないんだ。
パン屋さんは年中無休の商売だもんねー。
北の野原は良く行くトコだから、お手紙ならあたしが運んであげるよ。
いつも、美味しいパン(こっそり大きめの奴)を売ってくれるお礼だよー♪
 
全員後ろ向きで失礼しますぅ;; ***************************

お使いの帰りは、みんなと日課のハーブ採り。
今日はミントを摘んでいます。

新しく仲間になった子は、めらめらシープのホゥル。
まだ、あたしに慣れてくれてないので、
たくさんたくさん、遊ばせてあげました。^-^*


              精歴115年火月54日