童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

カフニーの落とし物
カフニーはおいらも知ってるコで、キラキラしたものが大好きな女の子だ。
鉱石掘りをしていると、時々水晶や他の宝石なんかの原石が見つかることがあるんだけど、
彼女はそれをキレイに磨いて、大事に持っているらしい。

 「ヤアルがそんなに心配してたの? 心配させないために言わなかったのに。……」

なーんだ、やっぱり思った通りだ。あとでヤアルに教えてやろう。
心配しなくても両想い、ってヤツだってさ。
それにしても、アーウィンもヤアルも、なんだって女の子に関わるかな?
おいらは、面倒くさいことは嫌いさ。-o-;
 
可愛いなぁ、ユニコーン〜♪♪ まだ全然出逢えないけど;; 人形山に出る幻獣は、おいらにはちょっと手強かった。
戦い疲れて休憩してると、おいらに近寄ってきた幻獣がいたさ。
すっごくキレイな白いユニコーンだ。

誰かに飼われているんだろう、手入れが良くて人懐っこい。
すりすり、っとされて、おいらもちょっとイイ気分だった。
もしかすると、ホントにイイ感じにしてくれたのかも。
ユニコーンは癒しの力があるって言うからなぁ。

             精歴118年木月4日