童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

お使い
小躍りするアーウィンは放っておくとして、
おいらは他に何か用事はないかなぁ、と、村役場をひとまわりしてみたさ。
すると、受付に座っているルークさんが、おいらを見て声をかけてきた。

 「あなたはムリン村長の手伝いを何度もした親切な若者ですね。
 私からも一つお願いがあるんです。………」

やだなぁ、そんなに誉められちゃうと、おいらちょびっと照れちゃうぜ;

ルークの依頼は簡単なお使いだった。
病院で働いている孫娘のケトラさんに、箱を一つ届けるだけさ。
 
ナースの衣装も可愛いリボン付き。介抱されたい♪(笑)
 「この箱をずっと待ってたんです。
 ありがとう、届けてくれて。」

ケトラさん、そんなにお礼を言わなくてもいいよ。
病院には、しょっちゅう世話になってるしさ。
また、運び込まれた時にはよろしく頼むなっ。^0^;


             精歴115年火月49日