童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

待ち続けるイブ
 アンケート調査が終了したあとも、調査員のトニーは物言いたげであったので、
お節介ではあるかと思いながらもリュークは彼の話を聞いてみる事にした。

 「わしの姪っ子のイブが、な……

 トニーが実子のように可愛がっているイブという娘が、どうやら問題を抱えているらしい。
あまり個人的な事には関わりたくないリュークであったが、
成り行きで彼女の依頼を引き受けることになってしまった…。
  
イブの姉さん、エリザベス。凄腕の魔術師らしい。^0^  フェロルには美しい森と美しい湖が多い。
赤帽村は、そんな湖と森に囲まれた小さな村だ。

 イブの依頼で赤帽村までやってきたリュークは、
心の中で少しだけ、この仕事があった事に感謝した。
途中通り抜けてきた「そらまめ湖」の景色が、
それはそれは美しかったからだ…。


                 精歴117年金月54日