童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

待ちぼうけ
 誰かと待ち合わせをした事はあるだろうか。
約束の時刻よりも必ず早く着いて待つようにする?
ちょうどピッタリの時刻に着くように、どこかで時間調整をする?
寝坊したり道に迷ったり、大抵は約束より遅くなって誰かを待たせてしまったりする?

 そもそも、待ち合わせの場所が間違っていたら?

 仲良しの友達が、大好きな人が、いつもいつも遅れてくるタイプだったりしたらどうする…?
 
携帯が無い時代なんて今の子は想像つかないんだろうなぁ…  何とかして、せめて時間通りに来るようにさせる?
仕方ないと諦めて、自分も早く行くのをやめる?
それともいい加減に、もう付き合うのをやめてしまう?
いっそ、相手の家まで迎えに行ってしまう?

 無事を信じて、待ち合わせの場所でずっと待っている…?


          精歴115年火月43日