童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

拾った財布
ベルオンさんにお願いされて、あたしはもう一人のお孫さん、サブに会いに行きました。
彼の悩みを聞いてやってくれ、って言われたんだけど、実はその前に、1回会ってるんだよねー。

誰かのお財布を拾ったんだけど、持ち主が判らなくて困ってる、って言うから、
あたしが探してあげようか? って聞いてあげたら、思いっ切り断られちゃったんだもん;;
それってちょっと、傷ついちゃうよねー。^-^;

そんなわけでサブに会うのは気まずい感じだったんだけど、
お祖父ちゃんの紹介があるからね、今度はちゃんとお話し出来ました。良かったー(ホッ)
 
初対面でも、結構失礼な事を言われちゃいます;; チェリー村は小さい村だから、落とし物を届ける場所もないのよ。
村役場は村の防衛に忙しくって、
そういうお仕事まで手が回らないみたいだし。

取りあえず近所の人にいろいろ聞き込みをして、
無事に落とし主を発見出来ました。^^
お財布を落とすなんてもう〜〜、ホントに迂闊さんねっ!


              精歴115年火月54日