童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

ベルオンの孫娘
村長さんの紹介で会いに行ったのは、チェリー村の顔役さんのベルオンさん。
気むずかしい顔をして怖そうに見えるけど、ホントはとても優しいお爺ちゃんなのよ。
中でもお孫さんの事になると、もうべったべたに甘いんだってー。

お孫さんって言っても、もう子供じゃなくて、あたしよりも年上かも知れないけど、
いくつになっても可愛いものは可愛いのね。^-^;
羨ましいというか………う〜ん、複雑?
  
可愛い髪飾り…じゃなくて白い帽子なのかなー(謎) でも、こうして、誰かを助けてあげて、
自分も誰かに助けてもらう、人の輪、っていうの?
少しずつ信頼してもらって、少しずつ輪が広がっていく、
こういうの、なんかちょっといいよね?^-^*

冒険者って戦うだけじゃないのね。
争いが無いのが、一番いいよねー♪


              精歴114年闇月14日