童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

遅れた手袋
久しぶりに村長さんのところへお仕事もらいに行ってみましたー。
ようやくあたしの成長ぶりを認めてもらえたよ♪ やったー。^0^

今回のお仕事はお届け物。お友達のヴィンスさんに手袋を配達しに行きますー。
北の野原にひとりで行くのは、実は初めてなの。ちょっとドキドキ><

黄色いねずみや黄色いクモに苦戦しながら、
あたしは前に北の野原へ来たときのことを、ちょっと思い出したりした。
あの時は、バラードが一緒だったから、全然怖くなかったっけ……。
  
バラードの後ろに隠れるあたしの後ろに隠れるアチュラ…^-^; バラードはあたしと同い年くらいなんだけど、
あたしよりずっと、大人っぽくて、ずっと頼もしい女の子。
北の野原はもう、すいすい通っていけるんだよ。

あたしがもう少し強くなったら、一緒に遠くまで旅に行こうね♪

お使いはもちろん無事(?)に終了して、
村長さんには次のお仕事を紹介してもらいましたー。


               精歴114年闇月13日