童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

眠れるソフィア
こんにちは、ルキアです〜。
今日はバラードと一緒に迷宮探検に行って来ました♪

とある場所で手に入れちゃった古い地図を持って、眠りの湖をうろうろしていたら、
いつの間にかたどり着いていた寂れた村@@;
村人さんの話によれば、この村には地底迷宮があって、
その奥には100年も前から眠り続けている女のコがいるんだって。

怖そうな幻獣が邪魔をして、彼女を助けられないって言うから、
頑張ってやっつけてみたんだけどー、目を醒ましたソフィアは、また寝ちゃった。
ソフィアの弟の孫のトムズ。つまりソフィアは大伯母さん?^^; 本物の王子さまが来るまで、
呪いが解けることは無い…って;;

やっぱり、女の子同士はダメなのかなぁ?
あたしの目から見ても、
バラードはカッコいいと思うんだけどー^^;


ソフィアの王子さまが、
早く見つかりますように…♪

         精歴182年木月1日