童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

熱いハート
ベーボ港に吹く風は、レインボーの街のそれより少〜し冷やっこくて、少〜し塩の香りです。
広場で食べるおにぎりは美味しいけど、長い間外にいると、髪がベタベタしちゃいます〜;;

スカイブルーとマリンブルーの青いペンキと貝殻を細かく砕いた白い建材で彩られたベーボの町は、
夏の爽やかさと、ドキワク感を、すっっごく、かき立ててくれちゃいます♪^^@

いいなあ、いつかはベーボ港に、お家を持って住みたいなぁ………(sigh)
 
ミステリアで一番好きな町、ベーボ港。 人魚姫とマリナーのピートは、順調に交際してるみたい(笑)
っていうか、姫の妄想想像の中では、ってことかなぁ??

好きな色とか、好きな食べ物とか、
自分で聞けば良いのにねぇ。^^;

それでも、色々聞いてきてあげると、姫は嬉しそうだった。
あたしには、まだ、良く判らないけど、
恋、って、美味しいのかも知れないね〜^^*


              精歴163年金月48日