童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

仲直り
男の子って、どうしてこんなに意地っ張りなのかなぁー。
スタンとカークは幼なじみの親友同士なんだけど、つまんない事ですぐ喧嘩するの。
今日もお互いに引っ込みが付かなくなって、口もきけなくなっちゃったんだって。

素直に 「ごめんね」 って言えばいいのにねー。

あたしも思った事すぐに言っちゃうほうだから、お友達と気まずくなる時もあるけど、
すぐにごめん、しちゃうもんねー。^-^
 
すっかり、メソメソくんのスタン(苦笑) あとでメソメソくよくよするくらいなら、
最初から意地なんか張るんじゃないのー、って
思わず叱っちゃったけど、仲直りするのを手伝ってあげたよ♪

え? 喧嘩の原因は何だったのか、って?
それはね、二人が好きな………

あ、いっけなーい。これは内緒の話なんだったわー(笑)


              精歴114年木月15日