童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

人魚姫の恋心
こんにちはー、ルキアです〜♪

毎日、朝から暑いよね〜〜〜@@;
と言うわけで、また、海中散歩に行って来ましたー♪^0^*

この前、人魚の秘薬を届けてあげた、人魚姫のトコに遊びに行くと、
またまた、悩み事の相談だよ〜(笑)

海の上に、内緒で遊びに行ったわけだから、他の人魚には相談出来ない、って……
………うーん、それはそうだけど、
それって…もしかして……自業自得??^-^;

まぁ、いいや、おつき合いしましょー。^^;
 
中身が同じなら可愛いほうがいいよねぇ;; 姫のお願いは、海上で見かけた男の子に、
お友達になって、って、頼み込むこと。
一番写りの良いポートレートを持たされて、
暑いベーボ港に戻ってきたよ〜@@;

問題の彼は、船乗りの見習いをしているみたい。
いずれ海の男になって、他所の港を渡り歩いちゃうかも?
姫も美人だから、って油断しちゃダメ!
女の中身を磨かないと、この先厳しいぞ〜(笑)


              精歴153年木月8日