童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

男爵の嫁探し
シルバーゴールドの街は、古くて大きいのさ。
金持ちも貴族も住んでいるけど、意外と気さくで良い奴が多いよ。^^
さすがに、王宮の王様には会わせてもらえないけどねー−o−;

男爵のルフォス、って奴に依頼を受けて、嫁捜しに協力することになったけど、
なんだって、もう、大人って奴は、やたらに結婚したがるのかなー?
ルフォスの場合は、家督相続がどうとか、むずかしいことを言ってたさ。
うちの父ちゃん母ちゃんなんか、一緒に居るとこ、見たことないよ??^^;

………あれ? そういえば、父ちゃんって、何年くらい戻ってきてないんかな……
 
ところで、エンドウマメの上に寝たお姫様、って、最後はどんな話だったっけ?^^;  金銀湖の砂漠の奥地で賢者ハミニを探したり、
 ロザリー小母ちゃんの手伝いで布団を干したり、
 今度の依頼は何ヶ月もかかったからかな、
 報酬は結構良かったさー。^0^* 

 伯爵家の嫁をもらう男爵にとっては、
 これから物入りで大変だろうけどねー(笑)


             精歴152年金月57日