童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

閑話休題〜れっつ・せくすぃ〜・だんしんぐ♪
こんにちはっ、ルキアですー。
今日は、パンヤさん主催のダンスパーティーのお話ですー。^-^*

パンヤさんと言えば、匠の職人さんだとか、怪しい料理人さんだとか、いろんな噂があるけど、
珍しい商品を、お手ごろ価格で売ってくれる、優しい商人さんでもあるんだよねー。
(あ、もちろん、パンヤさんは商人さんではなくて、大老さんですよー)

   ここだけの話、悪の魔法使いさんは割りと高めの設定らしいし、
   放浪キリギリスさんなんかは、ぼっ●くりで有名だもんねー@@

さてさて、とある場所で今日の噂を聞きつけたあたしは、
晩ご飯もそこそこにして、ばなな世界の青鳥マーケットに向かったよー。^0^
 
開催時刻をすこ〜し過ぎて、
現れたパンヤさん。
実はあたし、彼にお会いするのは
今日が初めてでしたー♪

まずは、みんなで一列に並んで、
パーティー券(笑)を購入です。
お値段は3種類、
松(1500)竹(1000)梅(500)だったよ!

頑張って買った松のチケットは
「チームファーストダンス」でしたー。
他のは何だったのかなー?? 
重量級の幻獣と踊るパンヤさん。                すると、さらに超重量級のダンスチームが…(笑)
次々にダンスを披露するみんなは、即席チームだけど息がピッタリ!(←当たり前だけど。^-^;
キュートなドワーフさんとか、せくすぃ〜(はぁと)なエルフのお姉さんとか♪
全部のダンスをここで見せられなくって、とっても残念だよー。

二枚貝の幻獣達を連れて踊っていたカップルさんの、動きが面白くて好きだったなぁー!^-^*
 
かわいさ爆発、ピンキー&ネズミーズ!
それから、パンヤさんのチームに入った女の子達の、幻獣変身ダンスチーム!
フレアリーのダンスはとーっても可愛かったなぁ〜♪^0^*
 
同じくパンヤさんチームの、
ポリポリダンサーズ!

旗振りダンスが意外とカッコイイ@@

運動会の、応援団みたいだったよー。






注目なのは、左上のネズミーズ!
グラデーションネズミーズは、
全部で20匹も、いたのー!!

全部お見せ出来ないのが、
これも、とっても残念だよー;;
不気味さ爆発、黒ポリダンサーズ!
最後の最後に、あたしもチームに入れてもらって、ダンスを楽しんじゃいました♪
衣裳もあつらえてみたんだけど、どうかなー、おかしくないかな〜?@@

ダンスチケットは、なかなか手に入れるのが難しいかも知れないけれど、
仲間が大勢集まったら、盛り上がること請け合いですー♪

ダンスパーティーは、これからも開催されるみたいだから、噂を聞いたらぜひぜひ参加してみてねっ!


                                                      精歴188年火月17日 
踊るのに夢中でビデオ録りに失敗?@@