童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

閑話休題〜幻獣同伴大歓迎、魅せるバザー
こんにちは、ルキアですー。
今日のお題は連盟「べこ派!」さん主催のバザー報告ですー。^0^

「べこ派!」さんは幻獣好きな連盟員さんが多いので、ずっと前から注目していたの!

いちごサーバの虹マーケットで行われるような参加者の多いバザーでは、幻獣を出さないのがマナーだよね?
王国の法律で決まっているわけじゃないけど、古い冒険者さんたちの間では、そういうお約束になってるのよー。

でも今回の会場は、めろんサーバの虹マーケット。
普段は滅多に人がいない、この広い場所が、今夜は幻獣で一杯になりましたー。^-^
人の数より幻獣の数のほうが、ずっと多かったかも?
 
トマト&タマネギ 『愛の幻獣劇場』(超笑)に出現 ぽちぽち開いてるお店を覗くと、
なんだか不思議な商品が一杯…

「ポリ○○アーマー」
「ポリ○○ソード」

溶かして冷やす「ゼ○○の素」

その他いろいろの、
キワモノが…………^0^;

あたしは紫色をした、
綺麗なポリ○○の塊を、
ちょこっと買ってみましたー(笑)
出店(でみせ)を見て歩いたあとは、幻獣劇場で恋人たち(??)の演技を堪能したり、
豪華パーティの集団決闘を応援しつつ騒いだり。

せっかくだからと、あたしもヒツジたちに囲まれて、お店番したりしてみたよー。^-^*
 
記念写真を撮る時になると、
ネズミさんたちはササッと整列!

幻獣好きを名乗るだけあって、
皆さん、幻獣の扱い方がお上手ですー。
あたしも、もっと練習しなくっちゃ。

和むというか、癒されるというか、
うん、やっぱ幻獣はイイ♪
改めて思いました。

幻獣、大好きー。

            精歴143年金月23日
ネズミーズ+αと共に。壮観です!