童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

閑話休題〜「Sometime〜また逢う日まで〜」B
フェスタさんの魔女屋台♪ フルーツカクテル、美味しそう〜〜〜(≧▽≦)
 こんにちは、ルキアですー♪
 先日のいちごマーケットには、王国からの出店もあったんですよ〜^-^*

 司会者フェスタさんは、カボチャ魔女に変身してのお店番。
 それでもって売り物が「魔女のカクテル」だなんて、もう、すっっごく、凝ってるよねぇ〜〜^0^
王国イベントの時に、必死でお誘いしました!(笑)
マケ終了後のミニイベント。主催はオリボシさん^^ 最初は、めっさ高価格だったらしいです…
 オリボシさんのお店は、セレブな屋台だったみたい?
 どれだけ、インフレな星なんだろうね〜〜@@;

 でも、さすがセレブは太っ腹!
 マーケットがお開きになった後、ちょっとしたミニイベントがあって、
 オリボシさんは素敵な賞品を提供してくださいましたー♪(≧▽≦)

 大きなつづらと小さなつづら、
 入っていたのは「謎の幻獣カード」と「にょん変身薬」@@

 幸運の高かった人は、誰だったかなぁ??^-^@




                       精歴427年木月22日
おねだり上手なオリボシさん。「ほし〜の(はぁと)」(笑)
 
   おまけ。。。

   ウチの連盟員が出していた、童話川柳の屋台。(ホントは狂歌だったけどね@@;)
   「泣ける」って、誉めてくださった方もいらしたので、再録しておきます♪^-^*
   ええ、もう、いろいろと、実話・実体験が盛り沢山なのですよ〜〜(笑)
                             
楽しかったイベントの数々。
イヤよイヤよも好きのうち、な村長のお仕事@@; 幻獣と別れるのが一番ツライ………;;
 
揃えたかった童話装備;; CGMの友録がコンプ出来なかったなぁ^^;