童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

閑話休題〜「Sometime〜また逢う日まで〜」A
 こんにちは、ルキアです。
 今日は、先日のいちご虹マーケットで見かけた、オモシロ屋台をご紹介ですー。^^

 最初は司会者ヴィルさんの、川柳屋台です♪
 前回レポートの最後でちょろっと出ていたけど、気が付いてたかな??^-^@

 ここだけの話、司会者フェスタさんが教えてくれたんだけど、
 ヴィルさんてば、結構張り切って準備してくれてたらしいのよー♪^0^
 
 全部で3枚あるから、順番に見ていってね〜^^
司会者川柳編
下の句売れちゃったw 続いてのお店は、下の句が売れちゃった(笑)設定ですー^0^;
上の句が売れちゃった、てのもあるので、じっくり笑ってください!

それにしても、そういうアイディアが、すごいよねぇ〜@@
 こちらの屋台も、売れちゃった感じ?^^;

 そういえば、川柳って、三十一文字じゃなくって、十七文字だよねぇ?
 長いのは、狂歌、って言うんじゃなかったっけ………??@@;

 ちょっとちょっと、今、気が付いちゃったんだけど〜〜(汗)
返品不可屋台(笑)
チェリーでの…から始まるよー こちらは売り物の中に川柳が混じってました。^^
もしかすると、二枚目と足して、三十一文字かも?

皆さん、お値段もいろいろで、個性的ですねー。
 これは、珍しいアイテム、博物館的なお店♪^0^
 童話の歴史を感じます〜^^

 実はウチの連盟倉庫にも、似たようなグッズが一杯入ってたり(笑)
 機会があったら、お見せしますね〜〜^-^
さすがにクレープやパイは食べちゃって残ってないなぁ@@;
レインボーアーチにもクマがいるかなぁ…  イベントの最後には、恒例の記念撮影♪
 クマさん’ズが壁になって、前列の人が見えな〜い(笑)
 でも、ダンスは迫力があって楽しかったよー^0^*

 紹介しきれないお店もあるので、
 もう一回だけ、続いちゃいます。^^;



        精歴427年木月20日