童話王国クエスト日記

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

閑話休題〜いちごバザー
こんにちは、ルキアですー。^^ 今日はいちごサーバーの定期バザーに参加しました♪

バザーは私たち人間の王国、ルカスの首都レインボーにある、虹マーケット内で開催です。
初めは日曜日だったんだけど、そのうちに木曜日も開かれたりして、とても賑わってます。
 
お気に入りの場所は1番奥の1番下です♪ 今日のあたしは「回復剤ミニ」を2束(40本)持って行きました。
お店に卸すよりもちょっと高めで出したけれど、
普通のお店で買うよりは、ずうぅ〜〜っとお買い得♪

完売です。買ってくれたみんな、どうもありがとー♪


              
そうそう、今日のバザーで、初めて白馬の王子さまにお会いしたんだよー♪
王子さまはバザーのために何かを用意して、お店を出していたみたい。
あたしが会場に着いた時には、もう終わりになっていて、そのまま周りの人達と談笑していたの。
すっごく残念だったなぁ………

それから王子さまは、誰かのお願いに答えて、
ご自分の幻獣を出して見せてくれたの。
聖ペガサスとユニコーン!
もう、すっごくすっごく綺麗で可愛かったぁ…♪

そのうち、あんまり人が増えてきたので、
王子さまは、お城に帰っちゃいました。
こっそり彼の足下を覗いてみたら、
愛称は「わがまま王子」だって………(笑)

           精歴114年土月15日
GMの冠がちょっといいよね?^^