童話王国住人紹介

「Copyright c Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003」

活動サーバー:めろん 名前 種族 Lv 職業 仕事スキル わたしの幻獣
次の幻獣は森のフクロウの予定でした。 Luke(リューク エルフ(男) 18 剣士 狩猟
料理
薬の調合徒弟
アクアンチュラ
ライトシーカー
クリックでアニメーションになりますー♪^^ Lukia(ルキア 人間(女) 18 僧侶 農作業
ハーブ採り助手
機織り
裁縫
ブロンズマイマイ
ブラックウール
めらめらシープ
土ヒツジ
聖なるひつじ
暴れヒツジ
親分とその仲間達。またはラムダ一家(笑) Lumda(ラムダ ドワーフ(男) 14 拳法家 鉱石掘り
魚釣り
酒造り
宝石研磨
宝石細工見習い
アクアンチュラ
グリーンタイガー
ダークベアー
最後の記念に各ファミリーで集合写真を撮りました。オープンでもみんなに逢えますように……♪

04/05/13 (木)記  クローズβが終了してちょうど1週間です。なんか寂しいです……^-^;
             オープンではもう少しコンテンツを増やしたいなぁ、と思います。
             取りあえず撮りためしてきたSSを整理して、幻獣図鑑に画像を追加しました。

04/04/18 (日)記  またまたLukiaが村長さんに呼ばれて、レインボーに手紙を届けた直後、気が付いたらGMに話しかけられていましたー(驚)
             手紙のお届け先と、結果報告のアナウンスの発信者が同じ人かどうか調査中のようでしたよ。^^
             慌てて撮ったので下手なお写真に;; GMの足下もクリックし忘れてしまいましたー;;

04/04/15 (木)記  クエストを一生懸命にやってしまうとオープン移行後につまらないと思って、
             もっぱらお仕事(8割強)と狩り(1割弱)とお店(週2回)をやっていますが、
             何気に入ってしまった依頼が3人とも気になる今日この頃。
             「種類別」にペガサス追加。他データ大幅追加。
             「地域別」に画像データを追加。

04/04/01 (木)記  いちごサーバのバザーに時々出ています。好きな場所は奥の隅っこ(笑)
             ハチミツやスズキはよく売れますが、アクセは全然売れません。みんな持ってるのね。^-^;
             「地域別」にカエル沼、謎の洞窟を追加。白雪の森の画像を追加しました。

04/03/21 (日)記  Lumdaのセカンドはグリーンタイガーにしました。親密度が上がれば頼もしくなりそうです。
             シルバーゴールド郊外、バラ湖の画像追加、小人山データ少し追加しました。

04/03/14 (日)記  Lukiaは羊飼いを目指していますが、めらめらシープを武器化、ブラックウールを防具化すると、
             どこからどう見ても魔女っ子ですー(笑) 僧侶なのにね;
             Lukeのセカンドは幻獣の属性を考慮してライトシーカーに。これは回復系が使えるので◎。
             ビジュアル的にも美しいです。エルフに白いフクロウはとっても似合いますー。^-^*
             「地域別」のブルーバード郊外に画像を追加しました。

04/03/07 (日)記  近頃、総合サイトさんにも幻獣データが増えてきて、検索機能とかいろいろ便利でいいなぁと思います。
             ぱおは自分で確認したデータしか載せていないので、まだまだ密度が薄いですが、
             まぁ、趣味の世界だから、別にいいかな(笑)^-^*
             図鑑データ、少し追加しました。

04/03/04 (木)記  お仕事を少し追加取得。Lukiaは2匹目の幻獣を手に入れました。^-^@
             図鑑に「オオカミの再来」を追加しました。

04/02/26 (木)記  「種類別」にパイン、ライオンなどを追加。
             「地域別」にシルバーゴールド郊外、その他の幻獣を追加しました。

04/02/25 (水)記  家人が追加テスターになったので、初期データの追加が出来そうです。^-^*
             初めてパーティプレイもしました。楽しいです。

04/02/08 (日)記  Lukeの画像を今のものに変更。白雪の森・キャンディー山の幻獣を少し追加しました。

04/02/05 (木)記  なかなかオープンに移行しませんね。^-^; 西の野原・謎の平野の幻獣を少し追加しました。

04/01/15 (木)記  通信使のイベント、入りました。レインボーのジルさんまで手紙の配達。
             Lukia、2度目にしてやっと成功です♪(1度目は渡す相手を忘れて失敗してしまいました(呆)

04/01/13 (火)記  11日の市場に行きました。あんなに人が集まっているのを見るのは、ゲーム開始日以来です。
             こんなにいたんだなぁ、と感心。
             バーゲンより厳しい状況で、花をひとつゲットしました! 飛ぶように売れてました。
             それから、服をひとつ買って、Lukiaはお着替えをしました。おなかが寒そうです(笑)
             カウンタをつけてみたら、結構来てくださる方が居らしたようで驚いています。ありがとうございます。^-^