〜ちびむん2・進行状況〜

ちびむん2出だしの3カット兼用の1枚です。

いろいろ悩みながら描いているので、消しゴムの跡とかがすごいですね〜

今回はこれぐらいのクオリティーを保てればいいな〜と考えてます。

兼用カットのうちの1枚です。

怯えている感じが出ればと強張っている雰囲気を重視して描きました。

こういう完全アニメ絵のキャラの微妙なアオリとか大変です、

作業に入る前に設定を作っておいて正解でした。

ちびむんが怯えている対象です。同じ兼用カットの1枚です。

今回はこの物体にあれやこれやされます(/ω\)。

(まぁ基本触手なんですが((+_+)))

出だしの続きの兼用カットです。

こういう瞳の大きいキャラのUPはバランスをとるのが難しいです('Д')

あとUPはどうしても情報量が多くなるので1枚描くのに時間かかりますね〜

C11になります。

ちびむんのお股のUPです〜。

リアルとアニメならではの省略をまだまだ模索中ですね〜。

リアルを追求しすぎてもエロくならない場合もありますから難しいです。

今回ちびむんをあれやこれやする、触手の親玉です。

基本動かない前提での描き込みですが、ほとんどノープランで仕上げたデザインなので、

もっといろいろデザインはあったと思うのですが、とりあえずはわかりやすいものにしました。

親玉視点からのちびむんです。

やはりUPはバランスとるのが大変ですが、わちきは正面が好きなので

わりとさくっと描けました。

9/10UP〜久しぶりに作業でちびむんを描きました〜。

ここのところずっと局部UPの触手やら粘液やら描いてたので、

作業がとても楽しくできました〜(*´ω`*)

12/31大晦日にUP〜最近は毎日少しづつではありますが、机に向かえているので作業も進んでます。

いよいよちびむんがいろいろいたずらされるシーンに本格的に突入です。

こちらも大晦日にUP。

ちびむんの横顔って結構バランスとるのが難しいです…(;^ω^)

リボンとかも大ウソつきまくりです…((+_+))

これも大晦日にUP。

今回はリボンが透けて、乳首がいじられるところをちゃんと見せようと思います。

お楽しみに〜。

上の絵を少し修正。

仕事も終わり、久しぶりに作業再開。

こういうアングルってシンプルに難しいです(;^ω^)

久しぶりの進行状況UPになります〜。

だんだんきわどいシーンに入ってきました(*´ω`*)

今回挑んだちびむんのオナニーシーン、エロくなってれば幸いです。

オナニーシーンのちびむんのUPわけあってオナニーになってしまっているのですが…

C61のキーポイントのラフ原画です。

ちびむん「イっくーーーーっ!!」といった感じのカットになってます。

C62オナニーでイってしまって放心状態のちびむん

親玉触手に睨まれて怯えるちびむん。

戻る