ちちぞうがいつもお世話になっている方々のリンクです。



げぇまぁおともだちサイト

阪神たいがーすおともだちサイト

ホームページお助けサイト






げぇまぁおともだちサイト

おなまえ

ほんだらけ紹介

なや=しょうあんの
I Wanna Be...

いま小休止?
彼は今はどこに住んでいるのやら・・
名古屋出身のおじいちゃんぽいかんじの
雰囲気の・・・若者のホームページです。
納屋ワールドが味わえます。

ayuの
RIKA and BARBIE

いま小休止?
まめな彼が作ったかなりかっこいいHP
忙しいのかなぁ?仕事に忙殺されてるとは
聞いていますが・・。
DIABLO関連、コマカに書かれた日記があります。

Halvertの
Useless Knowledge

更新記録がお休みしてんのか?
日々の生活日記は毎日書かれています。
PHOTOSHOPいいけどアイドル?がおおいぞ
ゲーマーライフやら濃い内容です。
わたしはこのHPの色使いが好きだー。
わたしにぴったりさわやか。

koumeiの
落合記念館

HPのタイトルとはまったく関係ないホームページ(w
昔は日記つけてたみたいだけど、
最近はつけてないの?(笑
ちょっと怪しいぐん4の世界が垣間見れます・・
・・てかわたしの知り合い、まともに
HP更新してるやついるのか?!

りりすぱらでぃんの
Lilis

生きてんのんかな??
おそらく彼の大半の日々はゲームによって
埋め尽くされているような気がします・・(w
さわやかな顔に似合わず、へん・・・
BBSにはいつもなんだかにぎわっているのは
彼の人柄なんでしょうなぁ

DOLL=USERの
Denpa Online

こういう色使い好きだなー・・
きれいなんだよなぁ。うちもこういうの作りたい。
日記がちゃんと更新されている・・すばらしい。
彼とはスガシカオファンで
共通しています。
スガシカオのコンテンツ、早く作ってー。
どるの繊細な感じがでてて素敵。

むすの
タイトルなし?

謎なのでよくわからないんですが
いくつかいえることは、もしかして
絵が上手? 
パソコンのこともいろいろ知ってそう。
(コンテンツとは関係ありません)
この人も独特の世界を持っていますです。
なんかまわりこんな奴ばっかだな・・
かなりおもしろいんやけどね

べるの
針とスプーンとアルコールランプ

タイトル謎なのでよくわからないんですが
いくつかいえることは、もしかして
けっこう音楽が好き?映画も好き?
この人も独特の世界を持っていますです。
なんかまわりこんな奴ばっかだな・・
話はしたいんだけどね。



阪神たいがーすおともだちサイト

おなまえ

ほんだらけ紹介

ぶんぶんの
虎の穴郵便局

阪神たいがーす関連のすんごいホームページです。
ぶんぶんには今年こそ会いたいなぁ。
阪神の歴史など関することはここにいけば完璧です。
最近はまったくいかないけど
チャットは相変わらずにぎわってるんかな?

いなり小僧の
でぐちはこちら

虎の穴チャットで知り合ったおにいさんです(笑
お兄さんとは阪神、牛、ナポレオンと気の合うこと
がおおいです。
ナポレオン仲間を増やそう同盟加入してください。



ホームページお助けサイト

おなまえ

ほんだらけ紹介

牛飼いとアイコンの部屋

とってもかわいい素材がおいてあるホームぺージです。
絵がすんごくきれいでかわいくて、絵の書き方とか
教えてくださっています。
ゲートウェイのパソコンを使ってた(る?)みたいです。
むかしわたしも使ってました〜