胸の上部は大胸筋鍛えれば盛り上がる。 私は筋肉が付きやすい体質なので、ちょっとの筋トレでかなりモリモリしてきた。 (斜めから見ると谷間の延長のように影が出来るくらい) スレチだけど腹筋も一か月で割れた。 体脂肪は22%で低くないんだけど。 筋トレしなくなってから18%になったけど 筋トレ始めると10%まで下がる 体重はかわらないんだけどね デコルテがみすぼらしくなるんだ デコルテのトレーニングはどんなのやってるか 良かったら教えて

元々体脂肪率低くてガリガリ体型だからだよ 究極は8%平均10〜12% 今は頑張って肉付け生活して2年で18%まできたが まだまだデコルテガリガリで汚いな ちなみに母も体脂肪率12% 父は8%姉23%遺伝だ 自分も15位20越えると、バストアップや女性ホルモンの分泌 よく胸 大きくなるらしいから 上げたいな

鍛え方はじゃっくまま流拝みのポーズのまま上に腕をあげるやつです。 この方法だと胸の内側も丸くなる感じがします。 内側の丸みに関しては同時におっぱい体操もやっているからどちらの影響かわからないけど。 おっぱい体操で胸がふにゃふにゃ…というレスを最近よく見かけるけど 私は授乳経験ありで元々ふにゃ乳だからか、張りが増したままだな。


おすすめバストアップ商品

濃縮プエラリアミリフィカ
魔女たちの22時 バストアップ
パーフェクトウーマン
レディーズプエラリア
ワンダーボム
マジェスティックプエラリア
美乳教室
寝ながらバストアップブラ
B-UP!プエラリア
ピンボンバスト

カテゴリ

バストアップ Copyright (C) 頑張れバストアップCUP2. All Rights Reserved.