HobbyshopBOYHOOD RC会員規約書


◆ 会員の方のみ決められた時間帯の中でコースやピット等の設備がご利用になれます。
◆ ご利用の際にはカウンターにてメンバーズカードをご提示の上使用時間を申し出スタッフの指示に従って下さい。
◆ 当ピットスペースは収納人数に制限があることをご了承下さい。
◆ 駐車場、ピット内では、近隣、他のお客様に迷惑のかからぬ様、お静かにお願いします。
◆ 一日ご利用でお車にてご来店の会員の方は駐車場奥の方からの駐車をお願いします。
   尚、駐車場混雑時にはやむなくお車の移動をお願いする事がある事をご了承下さい。
◆ メンバーズカード1枚での複数の人のご利用は絶対禁止です。
◆ いす、電源などの設備はお一人様1つのご利用となります。
◆ 5A以上の充電は禁止させて頂きます。それ以上の使用は電源が落ちる等のトラブルの原因となる可能性が
  あります、その際の責任は一切負いません。
◆ 当店指定のタイヤグリップ剤のみ使用可能です。
◆ サーキットの備品(コンプレッサー、いす、パソコン等)は丁寧に扱って下さい。
◆ 小学生以下のお子様は保護者のご同伴をお願いします。
◆ 利用者以外のピットの使用、車の貸し借りは禁止です。
◆ 一回の走行は原則としてバッテリー一本分です。連続走行はお控えください。
◆ 混雑時は、高速車と低速車(初級者、上級者ともにトラブルなく快適に走行するため)走行時間が
15分ごと区切られるのでご協力お願いします。
バッテリーについて
不適切な方法でのバッテリー取り扱いは、重大事故の原因となりますので、十分にご注意ください。
Lipoバッテリーに関しましては、セーフティバックを使用して下さい。
膨らんだ本体は危険なので持ち込み禁止です(当店は屋内施設のため火災事故に繋がる可能性があります)
爆発事故などが発生した場合は、バッテリー所有者が全ての責任を負い人的保証、物的修繕を行うものとします。


◎  ルールやマナーを守れないと判断した場合、即時に会員証を破棄する事をご了承下さい。
◎  当店においての天災、人災、事故、盗難紛失等の責任は一切負いません。
    何らかのトラブルでサーキット、ピットの使用が出来なくなった場合の料金の返金は出来ませんのでご了承下さい。
※  規約書の内容は多少変更になる可能性があります。  HobbyshopBOYHOOD