Visitor's Review

ピーチ味プリッツ新登場
No.1string 

 この題名で開いたあなた。すごいな。ホントにロックファンか?
そうかも。
本題に入ろう。私はみんなとは違う時間にレスをしている。数度私のレスをよんでいる貴君貴女は知っているだろう。他の常連の方が深夜ナチュラルなとき私は元気に書き込み、その逆もある。神のいたずらかそれがいつも好を奏さない。このホームページにくるからにはそれなりにロックが好きな輩が集まるだろう。そしてロッキンオンの愛読者達だろう。但しアイドルファンのように諸手をあげて賛成する人間達ではない。時に批判もする。
やっかいな亡者達だ。音楽が好きで好きでしょうがねー。本物のライター達の文さえ批判しやがる。俺の文等穴だらけだ。ライター達だってこのページを隠れてみているだろう。俺や他の方々が批判されているのをみて恐怖しているやもしれない。
彼らは直に文句を言われることはない。俺達はつねに言われる。おかしいと思ったらいってくりゃいい。ここに書き込む俺は、俺達はよっぽど勇気を持って自分の意見を書いている。オアシス等出身地に雨が多いと雨からのアルファー波によって人の心に優しいアルファー波をもたらす曲を書く能力を得る、と言われている。俺はアメリカ暮らしのせいで自分を出しすぎるところが多い。人は状況によって自分の性格や能力が変わる。俺は外人になんか絶対負けない。物を評論する場合一つの形があってそれさえ踏んでいれば誰の文でも評論している様に見える。かなり嫌み臭い方式の書き方だ。日本的イギリス的ニユーヨーク的なかき方。みんなしってるだろう?俺はその方法を極力使いたくない。何かしらユーモアを混ぜたい。
その様な表現ではただ嫌みくさく、さもあたまよさそうにうまいこと書いているようには見せれるが本当の言いたいことは伝えられない。少々感情的に書くのが好きだ。ロスに住んでいる奴はアメリカ人だけじゃない。ヨーロピアン、アジアン、アラビアン、ラテン、アフリカン他にも全ての国から集まってきている。普通に日本に住んでいたら絶対会わない奴らと口論している。度胸は半端じゃない。その様なとき回りくどい言い方をしていたら返り討ちだ。気取った話し方はしない。直情的にやる。このようなホームページで何を言われてもおれは平気だ。だからどんどん言ってきてくれ。間違ってたらなおす。
そしてもしよかったらみんなも世界にぶっ飛んでみてくれ!!
日本で洋楽だの邦楽だの知識ばかりの聴き方が変わった俺からのメッセージだ。
ただこれが伝えたかった。
俺はライブハウスで新人バンドをどんどん発掘してる。企業秘密だから全部は教えない。感じることが出来るようになったんだ。
俺は音楽がききてー   それだけ。

投稿先
to TOP